UTokyo bicycle racing team

土日は立哨をしました。スタート地点の真裏だったので盛り上がりに欠けたのが残念でしたが、そのかわりこれといって仕事はなかったです。参加した皆さんお疲れ様でした。

埼玉クリテに一般参加しようと思ったら一般申し込みが先週の金曜までで、それでもめげずに電話で問い合わせたらそもそも定員がうまってると言われ激萎えしましたが、頑張って朝練へ。

連光寺2本。本当は4本やろうと思ってましたが、さすがに朝飯が少なすぎた。次回から気をつけよう。コンビニで補給後、このままでは終われないと思い、多摩川沿いでメディオのようなもの。多分7〜8割程度の力で15分ぐらい走ればいいんだろうと勝手に解釈し、2本やってみました。

誰か僕が出られる大会があったら教えてください。