UTokyo bicycle racing team

2009-07-30から1日間の記事一覧

夕方に、合宿の荷物を置きに本郷往復。ついでにY'sでディグリーザと妖しげな輪行袋をお買い上げ。帰りは追い風でとんでもなく速かった。 今更クリートの位置が気になってきた。左右対称にしているのだけど、体感的にはずれてる気がするし、場所も変えたほう…

朝練いけなくてごめんなさい。 かわりに夕練。多摩川側道メディオ1本と連光寺。

起きたら2時だった。色々やってたら4時過ぎてた。夕方から走ろうとしたけど2週間ぶりの実走だったので乗り出した瞬間フラフラする。中原街道で爆走しようとするも5分でタレる。でもまあ試験前でも休日はちょっと乗ってたぶん3月よりはましそう。そのあと境川…

我々は自由だ! 荒川。メディオ2本。外暑いですね。

野田さん小西安井と連光寺。 1本目 様子見のつもりが並走する小西とペースが上がっていき、かなりキツい。366W 2本目 落としていって322W 3本目 野田さんと小西が攻撃をしかけてきて、レース走に。348W 4本目 かなり落としてしまって305W 5本目 レース走形式…

東さん主宰朝練。睡眠時間少なくて、暑くて気持ち悪い。 でもやっぱ連光寺は短くていいなと思いました。 今日は立教ののださんとこにしさんもいらっしゃった。楽しく練習できてよかったです。ありがとうございました。

たまには気分を変えて荒川へ。環七経由で15分くらいでつくので実はかなり近い。せっかくの実走なので、スプリントを五本。レース前なので少し練習しておく。25km/hほどで一瞬足を止めてから一気に加速、10秒ほどその速度を維持してから全力で。

夜練。雨中連光寺ソリア6。334,342,335,340,327,361。