UTokyo bicycle racing team

野田さん小西安井と連光寺
1本目 様子見のつもりが並走する小西とペースが上がっていき、かなりキツい。366W
2本目 落としていって322W
3本目 野田さんと小西が攻撃をしかけてきて、レース走に。348W
4本目 かなり落としてしまって305W
5本目 レース走形式で最後小西をちぎって350W
レース形式だとローテするので、体感のキツさより平均負荷は下がる。が、400Wを超える時間もかなり長くなる。
ソリアもちぎり合いもどっちも大事だと思う。
立教のお二人のおかげで、今日は愉快な練習ができた。たのしかった。
明日はパワマやります。1~4日がゼミ合宿で練習できないので、体をボロボロにしてから旅立とうと思う。60km