UTokyo bicycle racing team

2009-02-13から1日間の記事一覧

彩湖。 権謀術数うずまくスプリントでなんかしようと思ったが、何にもできなかった。 大人数での練習でなんか楽しかったです。

朝2時ごろ・・世界が回るメリーゴーランド状態・・水を補給して気が付けば朝。しゃがみこむと気持ち悪くて立ち上がれない。でも大田と約束しているし、気合で研究室から出撃。夜勤明けの大田と初彩湖へ。早く着きすぎたので補給していたら遅刻・・。その後…

暗いうちに家を出て彩湖まで。荻窪のあたりで久しぶりに登場の松永と合流。2時間15分あれば余裕だと思ったら実はギリギリ(アウト)で最後飛ばす羽目に。最初はLSDペースで徐々に上げていくという事だったが、5周目まで全然ペースが上がらずに6周目に入った…

一昨日の練習で森泉に迷惑をかけた宮崎です。ごめんよ。 試験のため撮影に行けず。ホイールを直しに青山さんのお店へ。ホイールもくたびれているようだ。 修理のためタイヤを外したついでに本郷からもらってきたpro2を装着。 …?

リハビリ2日目。久しぶりに部員が揃ってなんだかいい感じ。 スプリントはだめだめ。なんか足に力が入らない。 監督、原付でウィリーしてすみませんでした。JOGをなめてました。 地味に打ち身になっててイテテテ・・これがホントの落車ってやつか。落馬的な。…

彩湖トレーニング&撮影会。シクロイマージュの皆様ありがとうございました。早めに起きられたので、早めに出かけ、早めに彩湖到着。じっとしていると寒いので、辻本さんにいわれたゼロ発進スプリントの練習をしばらく数本こなす。そのうち続々とメンバー到着…

Like the past two days, I left my work at the lab to go home and ride. Unlike the last two days, however, I don't plan on spending the night at the lab again. Today I headed out over Otarumi to Sagamiko, then up and around the hills on the…