UTokyo bicycle racing team

暗いうちに家を出て彩湖まで。荻窪のあたりで久しぶりに登場の松永と合流。2時間15分あれば余裕だと思ったら実はギリギリ(アウト)で最後飛ばす羽目に。最初はLSDペースで徐々に上げていくという事だったが、5周目まで全然ペースが上がらずに6周目に入ったあたりから突然上がってきつい。そのあと毎周回スプリントで6周。最後だけ気付かれないように西園にベタ付きして取る。埼玉でもそうだったけれど、やっぱり最後まで生き残りそうな人にうまく付かないと中切れで終了する事が分かった。あと自分はうまく引っ付いたつもりでも油断して何でもないところで前と間が開いてしまうことが多い気がする。帰りは多摩河原橋あたりから強烈な向い風でランド坂で挫折して1年ぶりくらいに足付きました。