UTokyo bicycle racing team

彩湖レーニング&撮影会。シクロイマージュの皆様ありがとうございました。

早めに起きられたので、早めに出かけ、早めに彩湖到着。じっとしていると寒いので、辻本さんにいわれたゼロ発進スプリントの練習をしばらく数本こなす。そのうち続々とメンバー到着。撮影クルーの皆様も到着。

まず6周回練。最初ゆるゆる、徐々にあげて最後2周はそれなりに。で、スプリント。それぞれがベストを尽くしつつ最後あたりまでいるようにペース配分をかなり慎重に。まず1勝

競輪形式スプリント練5回。2回ほどミスった。最初は有田さんがデコイになって気を取られつつ、右を振り向いた瞬間に左から大田さんが強烈なのをお見舞いしてきてなすすべなし・・・(泣)

も一回は、最後の一本でバラバラになって楽勝だ!と思ってゴールしようとする間際、音を殺して近づいていた中村がスッと。ずるい・・・。

みんなのかっこいい絵が撮れているといいのですね。気恥ずかしくて笑いをこらえるのに必死でした。