UTokyo bicycle racing team

2008-03-30から1日間の記事一覧

大田と荒川LSD、彩湖5周ホームもがき。80km

くもり。稲城練。5本目からついていけなくなる。6,7本目は話にならない。5本目についていければレースでもなんとか食らいつける感じか。新補給はゆで卵。スタビラ筋トレは精神にくる。

初めてのロードの試合。三週目で切れてDNF直前で完走?。書くことが多いので箇条書きで ○反省点 ・三日前に練習しすぎた。疲れが完全に取れなかった ・位置取りが下手でうまくドラフティングに入れなかった ・集団の真ん中にいたつもりだったが、後ろがブチ…

最近のピスト練や今日の練習で筋力不足が 明確になった。 細川筋トレコーチに筋トレを指導してもらおう。今日の練習はきつかったけどみんなでできるいい練習。 4月以降も新入生とそれぞれのレベルでやっていける。

一本一本の質をできるだけ高めるには漸増負荷が効果的だ。レベルが低い人達が1本目で即死することを防ぐことができる。そして引っ張るほうもやっぱりきつい。 三鷹寮でスタビライゼーション筋トレも行った

同じく稲城。 ラスト2本は信じられないスピードで団地坂に突っ込んだ。 久しぶりにリバースしそうになった。90km

稲城ショート練。 負荷を決めて団地坂を7回。徐々に負荷を上げた。その後SFR2回。短時間にしてかなりきつい。軽い肉離れとの供述もちらほら。寒い。44?

社会人対抗Bクラスほぼ7周 10位台後半 アタックを追っかけて2周で撃沈して31位の前回から、結果としては向上しているが、消極的に走った結果なのでなんとも・・。ただし能力は向上している面があったし、課題も再びみつけることができました。なにより…

サカタと荒川LSD。彩湖でガチもがき。 帰りの荒川は人が多いのなんの、千人規模の大行列だった。 そして東京はホント人多すぎ。 ディズニーランドか!