UTokyo bicycle racing team

初めてのロードの試合。三週目で切れてDNF直前で完走?。書くことが多いので箇条書きで
○反省点
・三日前に練習しすぎた。疲れが完全に取れなかった
・位置取りが下手でうまくドラフティングに入れなかった
・集団の真ん中にいたつもりだったが、後ろがブチブチ切れて気が付いたら集団の一番後ろにいた。そのままさようなら。
・この前の漸増不可テストの結果が示すように。やっぱり基礎体力が足りない。徐々に疲れがたまって回復が追いつかなくなる感じがした。
・下りで脚を使ってしまった。
・登りの力もまだ足りない(結局ホームストレート直後の登りで切れた)
・準備が遅れて試走出来なかった。てかこのコース本当に登りと下りしかない

○収穫
・かなりギリギリながら何とか完走出来た(これでリザルトDNFになっていたら済みません)。切れてから小集団で粘れた。
・何はともあれシーズンが始まる前にレースに出ることができた。
・何より基礎体力が足りないという事を認識できた
・レースでの集団走行がどういうものかが分かった
・なんとあの市川氏とお話をする事が出来た。
・有田さんの交友関係の広さに驚いた
・こんなコースで20周以上も走った西園と今井さんの偉大さが分かった

というわけでこれから飯山に向けて練習頑張ります。有田さん色々とありがとうございました。