UTokyo bicycle racing team

2006-11-14から1日間の記事一覧

片道は付いていけたものの、折り返してから向かい風を受け、すぐにきつくなってしまった。 今回は事前に大田の家に泊めてもらうなどの用意が出来ずに集合場所まで行くのに疲れてしまったのもまずかったと思う。次からは練習に万全の状態で望めるように事前の…

03:19

今日のチームロード練で気づいたことをいくつか書きます。まずは遅れてしまいすみませんでした。 先頭交替で団抜きのように先頭がスパッといなくなることがある。2番目の人に空気抵抗が一気にかかって辛くなってしまう。先頭交替の合図を出したら先頭はほん…

01:16

高木さん、有田さん、東、大田、野末、平岡、小宮山とチームロード練50km。 初めてのチームロード練だったが、50kmなんとかついていった。DHバーを握りすぎると無駄な力が入ってふらつくので、体全体で自転車をコントロールすることが必要だと感じ…

20:46

今日はなんとかちぎれずに50kmいけた。が、DHバーに慣れてないためにふらついてしまい、一度はすりかけた。気をつけたいです。

11:55

また一段と暗くなった。チームロード練50km 前回はペースを乱してしまったので、今回はペースを維持できる秒数はもがいて、それ以上は引かずに後ろに回ることにした。そのため前回よりもいいペースではあったと思う。だが、途中からペースを乱してしまい、…