UTokyo bicycle racing team

2006-10-22から1日間の記事一覧

大田、坂田とともに神奈川県秋季大会に出場。 13時試走開始ということでかなり余裕をもって9時に本郷を出発するも、渋滞にはまり平塚に着いたのは12時40分。。 エントリー手続を慶應の方々に代行してもらったおかげでなんとか出走できた。 本当にありがとう…

平塚競輪場で神奈川県秋季大会に参加。レジアスが渋滞にはまったためアップができないままスプリントに出場。さらにピストをポイントレース仕様でくんでいたためギアも50−15。結果はSUGINOさんをはいているにもかかわらず十四秒台と最悪。しかし人数が少なか…

細川さん、高木さん、平岡、小宮山となるしま練 五日市からの登りで中切れが何度もあり、その度にダッシュを駆けて復帰する練習になる。しかし、強烈な中切れから復帰した際、心肺的に苦しいところで集団のペースが上がり、今のギアでは回りきり、一段上げる…

なるしま練に参加した。立川から五日市へ。五日市から山の中に入る。最初の峠で遅れを取り、急いで降りるとT字路があり、右に人が見えたので急いで追いかける。ところが、しばらく走ると向かいから別ルートだったなるしまの人たちに遭遇したので慌てて次の信…

東、坂田とともに神奈川県秋季大会に出場。 予想外に会場入りが遅くなってしまった。慶応の方々、本当にありがとうございました。着いてピストを組んだときにはもうスプリント開始時間に・・・ ろくにアップもできぬままスタート。 しかし脚がなぜか動く動く…