UTokyo bicycle racing team

大田、坂田とともに神奈川県秋季大会に出場。
13時試走開始ということでかなり余裕をもって9時に本郷を出発するも、渋滞にはまり平塚に着いたのは12時40分。。
エントリー手続を慶應の方々に代行してもらったおかげでなんとか出走できた。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
しかし、慌てて自転車を組んでるうちにスプリント予選は始まってしまい、結局試走はおろかアップもできなかった。
そんななかで大田が12秒03という好記録を出せたのにはおどろきだ。
自分は全く脚が回らず(というか痛かった)ディスク仕様で13秒5というどうしようもない記録におわった。。
スプリント1/8決勝は東工の大門先輩と。
アウトスタートだったものの付き位置のまま捲ることができず敗退。
そしてポイントレース。
大田が好記録を連発するなかで負けてはおられんということで、目標は入賞。
一回目のポイントはうまくいき、最後に刺されるも4位通過で初ポイントゲット。
しかし、集団後方にいるうちに前三人に逃げられてしまいった。
法政高校二人と立命館ジャージの人と慶應の松尾君とラップを重ねる。
が、結局その集団で一着をとることは一回も出来ず、それ以降ノーポイントで完走。
レベルは普及ポイント程度だったが、16kmはかなり長かった。

大した結果は出せませんでしたが、県大会は色々出られて楽しかったです。オススメです。