UTokyo bicycle racing team

どうし

7/9

尾根幹→裏牧馬→どうし→裏牧馬→尾根幹→部室メディオ

坂野と。最初の裏牧馬までは普通だったのだがどうし道で200Wが出ずフラフラになるというアクシデントが発生。死にながら到着した道の駅で過呼吸と震えに侵されていたら、坂野に水分不足ではないかと指摘されめっちゃ水を飲んだらインスタント麺のように復活。坂野ありがとう。混乱しながら走るよりも一度立ち止まって原因を考えたほうがよかったな…。帰りで記憶にないトンネルとかがあって結構やばかったんだなと思った。この日のどんよりして少し肌寒い気候は例年の美麻インカレのそれと非常に似ていたのだが、そういう日だからといって水分摂取を怠ってはいけないという良い教訓になった。

最終的に帰宅途中にどんどん元気になってきて、家に帰る前に部室のスマートローラーでメディオ一本追加して終了。本郷住みのアドバンテージ見せる。