UTokyo bicycle racing team

実走 60km ゾーン4以上28分程度
前日の自転車通勤をキャンセルしたため、完全休息日となった結果かなり脚がフレッシュだった。淡々と踏んで尾根幹最後のもがきポイントも区間の平均出力が65W以上上がった。信号の関係もありタイムこそ伸びないが、30秒前後のピークを更新したのは良かった。復路も踏むぞと意気込んでいたが、多摩川あたりで両の鼻から血が出て喉の奥まで血が溜まって苦しくなった。脚や体はまったくもってピンピンしてたけど、暑さも酷かったので大事をとってDNF。割とジャージが血だらけのまま輪行したため、周囲の視線が割と刺さった。夜に筋トレをしておしまい。