UTokyo bicycle racing team

金曜 LT測定 低酸素のおかげで高めの領域が伸びてた。ただスプリントはトチってしまったので成果を発揮出来ず竹井さんに本当に申し訳ないです。(合宿中のスプリントでピーク更新しました)柿木さん昼飯ごちそうさまです。低酸素ありがとうございました。またお願いします
土曜 小山田 ペースは悪くなかった。が、最後まで踏み抜けない感じがあって頑張りきれなかったかも。
合宿 1日目 ペース走は無限だった。TTTはなんか嫌いだ。全体としてはまずまずの出来。
2日目 ペース走のチームに一木が来たことで前日よりかは楽に感じた。10分走でメディオ大臣に就任した。
3日目 ペース走が無限だった。出涸らしになったので最後の10分TTでメディオ大臣は更迭された。
ペース走に飽きつつある。明日が不安だよ