UTokyo bicycle racing team

6/24,25 バンク合宿@境川

団抜きに向けていろいろとやった。貫名さんと千葉が、バンク初めての人達の面倒をみてくれたおかげで団抜き練に集中出来ました。ありがとうございました。

初めて団抜き練をしたのでいろいろと学ぶことが多かった。つきミスが余りにも酷かったので、そこが上手くいけばまだまだ強度を上げられると感じた。やはり団抜きは技術的な面も大きいので、そこを突き詰めていきたい。

新入生を見てるとトホホ…と思うこともあるが、思い返すと去年の自分の代(主に自分)はさらに酷かったなあと笑 バンクに入るたびに何かやらかしてきた僕らでもへこたれずに続けていればサマにはなるし、強くなるにはバンク練は必要だと感じているので、新入生は意欲的にやっていきましょう!

2日間通してずっと車を運転したので疲れたが、慣れてくると結構楽しいものである。加えて、助手席に新谷がいることでさらに楽しいドライブになった。

全日本選手権、お疲れ様でした!