UTokyo bicycle racing team

土日 風邪でお休み。
月曜 大垂水〜雛鶴ぼっち練
行きの大垂水は途中微妙に垂れたものの、最後また上げてフィニッシュ。
雛鶴はレースを想定して、短い登りはソリア〜軽いもがき、平坦、下りは緩めで。当然ワット数の変動が大きいので、後で見るとNPと平均パワーが著しく乖離していて面白い。最後のトンネルでちょうど限界が来る、いいペースであった。四頭筋が攣る直前のピクピクをはじめていたので、帰りの登りでは四頭筋をなるべく使わずに高強度を出す練習をしてみたり。
帰りの大垂水は気持ちも脚も売り切れで、のんびり流して帰るつもりが、気付いたらプログレになっていて峠を越えるころにはソリアであった。
雛鶴はアップダウンが激しく、お一人様でもなかなか楽しめるコースだった。風邪の不調がとりあえずはましになったようで安心。