UTokyo bicycle racing team

10/15,16:ローラー、途中で踏めなくなり断念
18(土):ジャパンカップオープン 体調を崩しDNS
19(日):体調を回復しきれず全体練欠席。ごめんなさい。
21(火):ローラー、またも途中で断念。
さすがにここまで踏めないのはおかしい、ということで原因を徹底的に考えてみる。踏めなくなったのは9月の終わり頃=下ハンでもがきやすくするためにハンドルとSTIの位置をいじった時期→そのせいでブラケットポジションでパワーを出しにくくなったんじゃ!?と思い、ステムを110mmから120mmに交換。
22(水):ローラー。格段に楽に踏めるようになって、ようやくメニュー完遂。
最近ずっとメニュー途中で脚が止まってしまっていて、おれのメンタルが弱いからかな・・とか思ってつらくなってたが、こんなことならもっと早く試してればよかった(-ω-;)
風邪も治ったしようやくスランプ抜け出せたんでこっからまた頑張ります!!!