UTokyo bicycle racing team

 遅くなりましたが、白馬、松本合宿、最近の練習についてまとめます。
白馬
1日目は完走を目標にしていたのですが、結果は5周できられてしまう。有田さん、荒牧さんと一緒の回だったので、ついていこうと思っていたけど一週目で離されてしましました。
2日目は一日目よりも走れる距離を延ばすことを目標にたてる。結果は北大の方とまわして24分くらい走り、距離にして7周。予備校友達で京大の伊田君が2位入賞し衝撃を受ける。夏の間に差を埋めよう。

松本合宿
最初に、小西さんありがとうございます。自分と同じく愛媛県出身ということで、会ったその日から親しくしていただきました(笑)これからもよろしくお願いします。それから、一緒に練習していただいた慶応、立教のみなさん、そしていろいろと面倒みていただいた先輩方ありがとうございました。ハンガーノックになった時、安井さんが持ってきてくれたジャムパン最高においしかったです!
練習は連日100kmを超え、密度の濃い練習できつかったです。少しはスタミナ付いたかな。筋肉痛にはプロテインがいいらしいので、福島合宿には持っていこうと思います。
初めてのピスト錬では立ち上がりが早いことがわかってうれしかった!伸ばしていこう!
あと、夜は星がめっちゃきれいで感動ものでした!

最近
10日 連光寺5本 メーターの調子が悪くてタイム計測はあきらめる
11日 大垂水:表2裏3 垂まくり
途中ハスって落車し縁石に前輪ぶつけタイヤに穴があきパンク。つめすぎるのはよくありませんね。初パンクだったので荒牧さん、安井さんに手ほどきしていただく。穴には千円札をあてがう荒業で応急処置。勉強になります。ありがとうございました。
12日 筋トレ 軽くやったつもりだったけど、筋肉痛になった 久しぶりだったからかな
13日 なるしまにてタイヤ交換 
赤のラインの入ったパナレーサー ちょっと華やかになる だんだん派手にしていく予定。乗り心地もなめらかになった気がする 気のせいか?
最近アンカーから、小学生の錆びたマウンテンバイクのようなシャリシャリした異音がしていたのでオイルを購入、チェーンもピカピカにした。汚れがひどい時は、プーリーからそうじしたら良いらしい ついでにフレームもふいてピカピカにし、翌日の初ぽこぽこ山&和田峠に備える
14日 寝坊… 仕方がないので連光寺5本(TT×2 SFR×2 スプリント) 
土曜日ということもあり人が多く、あまりスピードが出せず萎える やっぱ練習はみんなでやったほうが張り合いがあってよい

長々と失礼しました。こまめに書くようにします。
福島合宿もスタミナを付けることを第一にがんばります!