UTokyo bicycle racing team

2010-08-15から1日間の記事一覧

遅くなりましたが、白馬、松本合宿、最近の練習についてまとめます。 白馬 1日目は完走を目標にしていたのですが、結果は5周できられてしまう。有田さん、荒牧さんと一緒の回だったので、ついていこうと思っていたけど一週目で離されてしましました。 2日…

帰省にかまけて書かなくてすみません。 11日・・・大垂水5本。3本目までは10min274Wが出るなど、まずまずだったが、4本目からハンガー気味になり死にそうになった。帰りは安井に引いてもらいなんとか新幹線に飛び乗る。 12日・・・福岡初日。牛頸ダム4本…

今日はバーテープを交換して、軽く洗車。 本郷で積み込みの後、mapsportsへ。 ヘッドのベアリングやチェーンなどを交換した。 噂のマイクロロンもやって頂いた。いい感じ。 いつもお世話になっています。 明日からの福島合宿も頑張ろう。

今日は合宿とインカレの積み込み。皆さんお疲れ様でした。 松本合宿から帰ってからは2日完全に休んでから、久しぶりの筋トレ+パワマをやってました。 今日は1日用事があったので、合宿前日なのに夜ロード練。疲れが出ないようにインナー固定でくるくる回…