UTokyo bicycle racing team

雛鶴往復。
早朝まだ人通りの少ない甲州街道をサクサク進む。
今日はとても調子がよかったから、大垂水自己ベスト更新を目指す。
10min30s-369W-88rpm
安井がアタックしてから頂上までの7分半はave400Wという・・・でもまだまだイケそうな気がした。
雛鶴ステージは最初からガンガン上げていったら一瞬で集団崩壊し、迷子とか色々起きてしまったので、仕切り直して一定ペースで先頭固定モードに切り替える。最近平地と上りの切り替えが下手になってるので、平地でなるべく出力を維持することを意識。30min-315Wくらい。他の人がゴールするまで、二回くらい上りを繰り返す。この時点でだいぶ暑かったが、東京に戻るにつれ、一番暑い時間帯にあたってしまったこともあり、ますます酷くなる。
39℃あったとかいう裏垂水は有田さんにペースを作ってもらう。322Wとか。
甲州街道は地獄だったので、ピューっと車のいない浅川・多摩川まで逃げて、水をかぶりながらのんびり帰りました。あぁ暑かった。暑いと脚より前に内臓が限界を迎えてしまい、練習にならない。目安は体温より低いかどうかだと思うのですが、どうなんでしょう。失ったイオンを取り戻すため、アクエリ1Lを流しこむ。