UTokyo bicycle racing team

まず昨日の分。
朝は雨が降っていたので夕食前に練習。時間があまりなかったのでレース強度長時間はできず…。その分メニューをこなす。
まず登りメディオ。18:36 252W
70rpm。280Wくらいでできないかと思ったけど無理でだんだんたれる。それでもはじめの14分は260Wだったがその後たれて最後の4分は223W…。一応最後は300Wまであげて終了。
登りソリア。5:31 298W 69rpm。設定した距離が思ったより長く上までいけずに終了orz
登りインターバル。
0:47 416W 75rpm  これだけちょっと高め・短めの設定で。400Wオーバーはかなり厳しい。
2:29 348W 72rpm ゴーストにどうしても追いつかないので最後がんばった(笑)
2:06 348W 71rpm これも最後は400Wまであげる。
1:22 350W 70rpm ペースを落とさないように序盤からあげていったら最後まで持たず…。序盤は上の2本よりハイペース。
妥協してしまった感が残ったのでヒルスプリント1本。
0:15 634W 87rpm Maxは763W。

全部で1:33 27kmで練習終了。アプローチがないのはうれしいが清里はちょっと寒い。

レースの後体重が増えるのが怖くてあまり食べなかったら回復が遅かった(むしろ破壊が続いた?)のが反省点。
からしっかりカーボローディングしよう。


今日の分。
荷物を背負って清里から長坂までひたすらダウンヒル。ちょっとだけ足を回す。今は新宿への電車の中。明日は試験…。