UTokyo bicycle racing team

有田さん東さんと練習。メンバーからしてヤバそうな空気が漂っている。睦橋スピード練ではダメダメだった。ローテ回せないし、クリートはまらないし(シューズカバーの穴を今度からちゃんと切って広げて参加します。)、追いつけないし。つるつる温泉では1度目はコースがわからないのでビビりながら登る。2度目はゆるい登りでずっと後ろに付いて、東さんが抜け出したところで僕も追っかける。ゴール手前で足がもうだめだっ、と思ったところで東さんがサングラスを落としたので、なぜか1位でゴール。足が限界。帰りはのんびり。日差しが気持ちいい。いい練習になりました。ありがとうございました。
その後学校に行って課題地獄を味わった後、放課後駒場筋トレ。
ちなみに現在多摩サイ中央線をアンダークロスする付近、護岸工事中で通れません。