UTokyo bicycle racing team

オープン。しかも千トラのみの参加でしたが、初めての実際の大会への出場です。
実はトラックで1000mを走った事がなかったのですが、今井さんに言われたように400メートルを走るつもりで最初から全力で走りましたが、途中レーンの内側に見慣れない障害物(実はスポンジらしい)があったり勢い余って後輪が浮いたりしてかなり焦ったりしましたが、一応現状での力は出せたと思います。結局新人戦での細川や松永とほぼ同じタイムでしたが、松永のタイムがかなり伸びていてまだまだ実力の差は大きいと感じました。
松永に「試合に出ないと面白くない」と言われましたが、全くその通りだと思います。学連登録するか、あるいはしないにしても4月までに一般の大会に何度か出てみようと思います。