UTokyo bicycle racing team

2007-11-25から1日間の記事一覧

六大戦トラックのサポート、観戦。自分は観ているだけで何もできなくて。とりあえず観ていて気付いたこと。 レース外の細かいことばかりですが。 ・中村はデビュー戦で試合にまだ慣れていない感じ。 自分のレースの時間はしっかり把握しましょう。 サポート…

オープン。しかも千トラのみの参加でしたが、初めての実際の大会への出場です。 実はトラックで1000mを走った事がなかったのですが、今井さんに言われたように400メートルを走るつもりで最初から全力で走りましたが、途中レーンの内側に見慣れない障害物(実…

全くいいとこなし。団抜きは練習のときより遅いのに千切れ、3人に本当申し訳なかった。ポイントは3回目のポイント後にメイン集団から遅れて、千切れ集団に。練習で出たエリミは、下ろされたと勘違いして終了。 上級生は自分も含めて、気持ちが弱い。大会にか…

悔しかった自分が走って力になれなかった分、よけいに東京大学五位、このまま引き下がれない。六大戦TTT、目標を3位入賞におく。願望じゃなくて目標だ。明治、法政、早稲田の一角を切り崩すつもりで、これから二週間練習する。*監督、岩崎さん、矢作先生を…

団抜きを終わった後でやはり3週間バンクに入らないと大変なことだと感じました。感覚を忘れてしまっている。本来のタイムならもう一つ順位は上がっていたはずなのですが。 ポイントでもいいところはありませんでした。アタックはあっさり潰され、反動もきつ…

オープンで団抜き、千トラ、エリミ ・団抜きについて スタートで踏み込めなかった。直前まで47だったギアを49に変えた事を忘れていた…。そこで全体のリズムを狂わせたのかもしれない。中盤くらいになってやっと自分が安定しだしたが、隊列は崩壊…声をだせな…

千トラ。1分16秒7。基準切るつもりだったが開始200mが全くダメだった。その分後半のタレは少なかった。個抜きよりは千トラの方が基準には近いと思った。 ポイント。自分なりに強気でいった。トップスピードが明らかに違うわりには最後まで残った。まだ集団を…

六大学対抗戦トラック

総合5位。 スプリント 7位 8位 1000mTT 5位 8位 ケイリン 予選敗退 ポイントレース 入賞できず チームスプリント 5位 団体追い抜き 5位今回は岩崎さん、丹沢さん、平松さんをはじめ、たくさんのOBの方にお世話になりました。ありがとうございました。