UTokyo bicycle racing team

オープンで団抜き、千トラ、エリミ
・団抜きについて
スタートで踏み込めなかった。直前まで47だったギアを49に変えた事を忘れていた…。そこで全体のリズムを狂わせたのかもしれない。中盤くらいになってやっと自分が安定しだしたが、隊列は崩壊…声をだせなかった。もうすこし周りが見えたら、と思った。
・千トラ
クリート外れるorzやり直し。バーのポジションがあってないのか体幹がないのか安定しない上半身が使えない。スタートのタイムがも少し上がればタイムの見栄えも良くなったかな?次こそ目指せ1'20"00切り!西ぞのサポートありがとう!
・エリミ
ローリングスタート(だっけ?)で先頭からスタート。前に誰もいない景色は爽快〜だが一度後ろに下がると間に入れないでかなり後ろまで行くことに。そしてすぐ集団から切れる。そしたら後ろに残った人をえりみねいとして終了。いいところはなかった。
総括:ビンディングは少しきつめに。周りを見る。
団抜きを一緒に走ってくださった丹沢さん、有田さん、松永良い経験をさせていただきありがとうございました。