UTokyo bicycle racing team

2020-05-21から1日間の記事一覧

QOL

5/20 SST 吉田と同じで、FTP向上を探知されたい欲がわりとモチベーションになっている。ぼくも自粛期間中はQOLが高め。 ただローラーする部屋が1番wifi環境が良くてそこが父の仕事部屋でもあるので、自分の授業ないタイミングと父の会議とかが重なるとローラ…

zwift

お久しぶりです。5月から本格的にzwiftを始めました。レースやグループワークアウトがあって頑張れるので、以前の平日の練習より圧倒的にQOLが向上しました。19日 レース、ワークアウト20日 レース、ワークアウト21日 ワークアウト最近、レース終わりに「FTP…

irc

5/11 SST20min 5/12 IRCレース 一周目登りでちぎれてそのあとは二人で回してた。前から降ってきた人をちょくちょく抜かして完走。最初が大事。特に最初、踏んで一人だけ前行っちゃって緩めて集団後ろに行ってというばね係数の大きい振動をしてしまった。完全…

5/19 ircチャレンジ#3 完走 最初のペースアップには耐えたが、1回目の激坂手前でちぎれた。ちぎれた後は花田選手に拾ってもらって最後ペース少し上がって終了。低レベルではあるが、最後までこぎきったので一応成長。 5/21 zwiftレース 15分くらいでtour de …

小雨模様

パンダの里2+後半パートでソリア 行き帰り適度にもがき 今日のイノシシは3匹 威嚇されてたかも