UTokyo bicycle racing team

2020-01-14から1日間の記事一覧

練習習慣を取り戻してきた

1/14 HIIT スキマ時間を使って練習、というのがぼくの得意技だったのに最近はそれができていなかった。が、今日から復調の兆し。心がけの問題なんだけど。 相変わらず量を確保できてはいないなあ。これじゃ強くはなれない。もっとたくさん時間がほしい。

三連休

1/11 小山田 小4×3 信号の多い小山田に適した走り方は平坦で踏めるだけ踏んでしまうこと、だと思う。1/12 みんなで駒場筋トレ 飛んだり跳ねたり、したい1/13 宮ヶ瀬3+α 人が少ない 宮ヶ瀬の凍結は二ヶ所ほど少し怪しい部分があった。1時間前まではアイスバ…

量子論の試験が怖い

月曜、シフトがおかしいと思った矢先、信号発進でいきなりアウタートップに落ちた。一瞬何が起こったかわからなかったけど、シフトが効かなくなったのでワイヤー切れっぽいと判断。朝からワイヤー売ってくれるような店があるはずがなく2段変速で帰宅。駒場に…

暇です。

お久しぶりです。 腰痛が悪化していき、椅子に座って勉強することさえちょっと辛かった坂野です。 昨年末に腰を痛めてから、これといった練習もすることができず、年明けから整骨院へ行くようになりました。治療に向けて色々しております。昨日は別の治療院…