UTokyo bicycle racing team

量子論の試験が怖い

月曜、シフトがおかしいと思った矢先、信号発進でいきなりアウタートップに落ちた。一瞬何が起こったかわからなかったけど、シフトが効かなくなったのでワイヤー切れっぽいと判断。朝からワイヤー売ってくれるような店があるはずがなく2段変速で帰宅。駒場に移動してパワマSFR→TNI三本メディオ2本→パワマミドル。先週が課題激重ウィークだったため初パワマ。パワマはやはり変わってなかった。

火曜、パワマ。SFR→ソリア→流し→10秒ハイ。多分10秒のパワーを更新した、が垂れ方が半端なかった。春休みもテストも近づいてやること多くなっていきそうだけど、神宮に向け高強度インターバルとか重点置いていきたい。あと、この前の擦り傷が全然治ってくれなくて辛い。