UTokyo bicycle racing team

2019-10-13から1日間の記事一覧

岩淵水門が閉まったのはやばい

10/13 三本メディオ パワーメーターのペアリングをしてから三本ローラー。何気に三本でちゃんとしたメニューするのは初だったりする。パワーが見られることにテンションが少し上がってしまい序盤で飛ばしすぎた。でも3本ってあんまりひどいフォームで漕げな…

腹減りぬ

10/13 ローラーメディオ 1分走 (昨日のツケがまわってきて)忙しかったので少なめ。やっぱりローラーは慣れないけどビンディング無しパワマよりは実走に近い感覚。台風によって普段の練習場所がしばらく使い物にならなさそうなので、慣れていかんとならん。 …

religion

最近は色々迷うことが多くなってきまして、迷いはよくないなあとしみじみ思います。迷いがあると露骨に作業効率が落ちる。信じるものは救われる。宗教は信じたいと思わないけれど信じるものがあることに意味はある。まあ日本は道徳の範囲にかなり宗教が食い…

台風一過

10/13 ローラーメディオ、高回転 メディオやって途中で死亡。気持ちの上では同じ負荷出してるのにケイデンスがどんどん落ちていく。これはソリアは無理だなってなった。 よく考えたら火曜日からずっと練習していた。なんでかと言うと、ほんとは休むべきだっ…