UTokyo bicycle racing team

2018-03-23から1日間の記事一覧

3/23 ローラー メディオ かろうじて完遂 卒業式の後にモチベをかき集めてメディオをやろうとしたが、すぐにメンブレしてしまった。大した負荷ではないし合宿前に普通にできていたメニューなのだけど。ハンドルポジションやや前傾にしたり、クリート位置変え…

3/23(金) ローラーメディオ今日は気持ちが作れず昨日よりも少ない本数しか出来なかった。この時期は合宿も終わり気が抜けてスランプに陥りやすいので気を付けていきたい。(去年も確かそうだった)

高槻・茨木市内 帰省中。メディオ3本、平坦基調のソリア5本。あとは日が高くなりあったかくなってから林道に入っていったり。この辺は都会なのに山が近くて素晴らしい。

3/23 鉢伏峠 SST, TT, HIITTTリベンジ。パワーは大して上がってないが、決輪だったので40秒もタイムを更新した。某掲示板で5位から2位にあがった笑 1位になるにはあと25秒必要、、、

ローラー 罠から半分ほど抜け出した。あと1週間もすれば絶好調だろう

筋トレ 体幹を中心に。 自転車に乗って練習がしたい。