UTokyo bicycle racing team

3/23 ローラー メディオ かろうじて完遂
卒業式の後にモチベをかき集めてメディオをやろうとしたが、すぐにメンブレしてしまった。大した負荷ではないし合宿前に普通にできていたメニューなのだけど。ハンドルポジションやや前傾にしたり、クリート位置変えたのになれていないのかもしれない。
2分で気持ちが切れて休むのを3回ほど繰り返したあとに、このままではまずいと思って一生懸命踏ん張ったらなんとか完遂。パワーは高くないが、高めのケイデンスでこなせたので結果的にはまあよし。
調子は合宿前よりは上がって来ているように感じるので、明後日の社会人対抗、修善寺オープンに向けて行けるとこまで頑張ります。(最低目標入賞で!)