UTokyo bicycle racing team

2018-03-20から1日間の記事一覧

3/18 守山クリテリウム クラス3 37位 淡路での練習が終わってから軽めではあったが風邪のような体調不良で、レース前の2日間はずっと床に伏していた。当日朝にはかなり回復はしていたもののレースに万全な状態では望めなかったのがまず非常に残念だった。体…

3/20 ローラー メディオ、プログレ 久々に距離乗ると一日休んでも脚重。そのせいかメディオは微妙だったがプログレは最後よく回せた。

3/20 ソリア、御殿下、ソリア 午前ソリア:天井上げを意識してレスト長め。垂れがひどかったがそういう練習。 御殿下:千葉と一時間くらい。前に千葉と一緒にやったときよりもフリーウェイトスクワット15kg重いのでできた、なかなかの成長。 午後ソリア:本…

ローラー 疲労というよりはダラダラしすぎて体がシャキッとしてなくて踏めない感じ。もう少し生活にメリハリを付けないとダメだ

3/20(火) ソリア スプリント 昨日から福岡に帰省しております。 附設の一個下の後輩と練習。夕方から雨の予報だったので早めに出て那珂川方面に行き背振山を越えて吉野ヶ里の方まで走る気満々でルートラボまで作っていったのに出発してすぐ小雨が降り始める…

ローラー台 メディオ SFR 10分ピークを更新。嬉しい。長期休暇中の目標に近づいたが、今の身体能力でここからもう一枚分重いギアで実施出来る気がしない。筋力を少し増やさないと多分難しい。目標達成は夏前になりそうな見通しだけど、ちゃんと上がってきて…