UTokyo bicycle racing team

2018-02-13から1日間の記事一覧

2/13(火) 低酸素スプリント今日も床に寝転がった。

2/12 低酸素トレーニング v坂 低酸素はよくわからなかった前日よりはだいぶ追い込めた。ただみんなが言っているほどきつくない気がしているのはやり方が下手だからだろうか。 午後に移動してv坂へ。午前の疲れが割と残っていた。2/13 低酸素トレーニング v坂…

134号 湘南平 二転三転して練習することになったが、何と11時に起きてしまったので予定よりは少なめ。湘南平は良いペース、パワーで3本まとめられたので良かった。 どうやら平昌の暴風が134号まで辿り着いてしまったらしく、ルンビもびっくりの大ジャンプを…

低酸素トレーニング3日目,ローラーSST 低酸素トレーニング毎日鬼きつい。今日はもう死にかけ。なんにせよ激励されながらここまで追い込めるのは有難いことです。 SSTは1本目の後にメンブレしてやめようと思ったが、時間をおいて2本目をやってみたら今度は逆…

実走 25km 子供が寝たタイミングで外に出た。三増峠に少し飽きてきたので近くの平坦周回コースに行ってみた。立ち上がりのスプリントを意識して何度かもがく練習として。

2/13 V坂ソリア少、団地 ソリア反復耐性が無さすぎた、千葉に言われたようにこれでは修善寺一週目でサヨナラになってしまう。 今は時間的に厳しいものもあり少ししかソリア回数こなせていないが、春開けに向けて少しずつ反復も意識して回数もこなしていかな…