UTokyo bicycle racing team

2017-03-06から1日間の記事一覧

まとめての投稿になりすみません。3/3 #3短めでやや強度の高いメニュー。死に切ることはなく順調に完遂した。最後に生駒さんにやられたのが悔しい。3/4 #4練習前はそれほど足の疲労感もなく調子が良かったが、そのため序盤からぶっ飛ばしすぎたかもしれない…

昨日 テーピングのおかげで膝の痛みは練習中は感じられず。休息日が1日余分に入ってしまったのと、サドル高を変えたことで、最後まで脚が回り、よい練習になった。 今日 雨。帰宅。

合宿経過報告 昨日 練習最終日 それまでと変わらず、結局最後まで調子を上げることは叶わなかった。残念。走りとしては、それまでよりも一層フォームを意識して取り組むことにした。まだ効果が十分に出てはいないが、次の合宿中には正しいフォームを確立でき…

春合宿終了報告 6日目 クライマックスに相応しいハードな練習。いい加減勝ちたかったが、相変わらずしぶといだけの2位芸人どまり。途中のメニューにしても、狙いを定めたいい動きはできたが、いかんせんスプリントもなければ独走力もないので決め手に欠く。…

3/5 合宿6日目 暖かくて自転車日和。 前日かなりの量の練習だったので疲れは残っていたが、この日も強度、量ともに高いレベルで練習できた。 練習中は大変だと思う割に宿に戻ったあとは乗り込めて楽しかったと思える。今日は雨なのでお休みになりました。帰…

ローラー台 HIIT 家で出来ることをこなす。尻切れトンボというか竜頭蛇尾というか、後半もうちょっとなんとかならんのかと毎回思う。 パリ〜ニース、コロブレッリの喜ぶ姿は感動しました。 皆様、合宿お疲れ様でした。