UTokyo bicycle racing team

まとめての投稿になりすみません。

3/3 #3
短めでやや強度の高いメニュー。死に切ることはなく順調に完遂した。最後に生駒さんにやられたのが悔しい。

3/4 #4
練習前はそれほど足の疲労感もなく調子が良かったが、そのため序盤からぶっ飛ばしすぎたかもしれない。登りインターバルは得意領域なのでガンガンいけたが、その後のペース走が完全にレース強度で地獄だった 。自分がどんどん引く時間が短くなってしまっている中で、出力も時間も変わらずに引き倒す「サバイバルの生駒」にやられ、あと10分というところでちぎれた。

3/5 #5
さすがに疲労感があったが前半のメニューは普通にこなす。しかし、高強度メニューに入るとまるで踏めず一瞬でちぎれた。自分は合宿で体調を壊すことに定評がある上に、今週末に短期的に目標としていたレースがあるで、無理をせずにここで撤退した。
お忙しい中鴨川まで来て下さり、練習をみてくださった洋和さん、ありがとうございました。

3/6 雨のため何もせずに帰宅。
本郷に帰還後、スポーツバイクハイロードに部員4人で伺い、整備をしていただいたり、様々な相談に乗っていただいた。突然の訪問にも関わず対応して下さった青山OB、ありがとうございました。

メニューを完遂できない日もあったものの、合宿でかなり調子は上がってきました。昇格前の追い込んでいた時期から長らく更新できていなかったピークを更新したりと、かなりいい感じです。
しかし、全体を通してポジションの問題やメニュー後半に足が残らない問題など、今後改善すべき点もたくさん見つかった。後半合宿などで乗り込みを重ねて改善していきたい。