UTokyo bicycle racing team

2015-10-27から1日間の記事一覧

週末 用があって茨城に帰る。実質OFF。 昨日 ローラー OFF明けを言い訳に嫌にならない程度に。 今日 ローラーソリア キツい。タレタレながらも本数だけはこなす。今週はあまり踏めなさそうな予感。でもサドルに座ったときの激痛は治ったしまあいいや。精神衛…

ローラー ソリア→HIIT ソリアの本数減らして、ようやくギリギリできたって感じ。悔しい。まあでも、先週よりマシか。

タバタ。8本目でめっちゃたれたが平均ワットではここ最近の最高。先日のレースのパワー値は結構正しそう。でも、日曜はそれなりに満足してたけど、こんなんじゃやっぱ足りないという思いになってきた。六大学クリテを目標にやっていきたい。

パワーマックス HIIT(プログレ。ラスト全開) ハイパワー ハイパワーは4桁まであと3W

パワマでメディオもどき。同じ負荷値で疲労度が下がってきているので徐々に負荷値を上げていく。

土曜日 前日に膝を怪我する。一回休み 日曜日 膝の痛みがましになったので多摩サイで2時間ほど様子見のペース走。 月曜日 パワマミドル。久しぶりだったので負荷設定で日和ったが意外と脚は軽かった。 火曜日 パワマミドル。今日はちょうどいい負荷。去年の…