UTokyo bicycle racing team

2014-05-13から1日間の記事一覧

雨中TTT練習40km 昨夜ネットでいろいろ調べたり家族に動画とってもらったりしてつくったTTポジションがけっこうあたりが出てたためか、普段のペダリングの感じを再現しつつ、尿道への負担を減らしつつ、上半身に荷重を預けて脚はペダリングのみに力をつかっ…

ゆとり世代なので雨の音をBGMに二度寝して(すいませんw)長尾台へ。ソリア〜SFR〜最後一本全力走。この間一人で来た時よりも確実に出力が上がっている。ソリアの最後一本垂れたの以外はいい感じだった。

5月11日 坂道15本。何とか登りきることができたが、スピードはやっぱり遅すぎだった。行き帰りまでもトレーニングのようになっているので、一日キツかったと思う。 5月12日 雨の中朝練。1年4人でTTTをやった。不安だったが、形にはなっていたと思う。そのあ…

雨の早朝練。初めて雨の中走ったので、少しびびった。新入生のみの集団走行からのITTだったが、ITTは向かい風のなかけっこう走れて気持ちよかった。しかし雨は寒い。風邪を引かないように気をつけよう。

雨中TTT練40 km。 TTTメンバー以外、任意参加だったのに一年生全員きてて凄い。序盤雨にびびってか上手くつけず、また交代後の付く瞬間などでもない所で(悪路面や障害物、水たまりを避ける際?)踏みなおしが多かったせいか無駄に体力を消耗してしま…