UTokyo bicycle racing team

2013-08-20から1日間の記事一覧

青森合宿1日目:ロードコース10周。出発前に気象レーダを確認して豪雨になりそうだったので、行きのアプローチでの運転手を買って出たら、案の定みんなずぶぬれで到着。完全に勝ち組だった。とか思ってたら結局スタート前に自分も降られた。 6周+6周になる…

青森合宿に来ています! 練習1日目、ロードレースコース周回 予定では強度を上げずに12周するつもりだったが、最初の6周がわりとハイペースで、休憩を挟んだが7周目8人→8周目5人→9周目4人→10周目2人みたいなサバイバル展開になってしまった。 最初の6周は最…

ローラー修行。 メニューフルセットのはずが、メディオの段階で調子に乗りすぎソリアがラスト3本しかまともにできず。 しかし合宿効果+サラ脚効果でローラー10分大幅更新です! 今日院試が面接残して終了いたしまして安堵してるところです。昨日の数学が平坦…

ローラー修行:弱メディオからのインターバル的な。 合宿のメニュー見ると辛そうだから行きたくない…とも思ってみたり。

ローラー。 久しぶりだから滅茶苦茶きつい。最近下ハン握ると凄くパワー出る。登りより平坦下ハンの方がでてる気がする。 合宿いきたい…