UTokyo bicycle racing team

2013-06-12から1日間の記事一覧

パワマ、ミドルパワー2セット。 三途の川が見えかけました。 実走したいが、明日も雨か・・。

雨につき超久しぶりのローラー。TTのポジション出しにちょっと使ったのを除くと約2ヶ月ぶり。精神的にきつすぎた。

雨の合間を縫って連光寺。TTしてみたら3:58で第一目標の4分突破!なんかこれまでの練習が無駄じゃなかったんだなと思えてかなりモチベーションがあがった、が一本目つっこみすぎて残りは垂れぎみ。 あとSFRなるものを初めてやってみた。一踏み一踏み意識する…

予報通りの雨につきローラー修行:メディオ+ソリア+SFRをレスト短めでパパッと。木祖村は何週目まで行けるかなぁ…

1minたくさん。ローラーの負荷を高くしてケイデンスを低く保ちつつ、出力も落ちないよう気を付けた。調子良さげ! 台風は日本列島をピンポンダッシュしただけのようだ。木祖村ではむしろ降って欲しいのに………

相変わらず月曜火曜はなにもできず。さすがにまずいので今日は5時起きローラーを敢行。 1分反復、レスト少なめ。3本目で目標強度を下回り、4本目で死んだ。 そのあとレストで休みすぎないインターバルをやったが、時間の都合上1分反復から時間をあけれなか…

メディオして、ソリア4連敗。筋力がありまへん・・・。 結果的にカロリー消費になっちゃったなあ。