UTokyo bicycle racing team

2012-06-26から1日間の記事一覧

熱はないが鼻水ジュルジュル状態。2日あいたので筋肉痛はない。 ローラー修行。メディオは途中で鼻水が垂れすぎて2回途中でやめた。記録としては途中までの数値は更新した。 2分ソリアだと鼻水が垂れないぎりぎりだったので追い込めた。5回の平均としては更…

日曜は加減したのに足は動かなかった。メディオもソリアもうまくいかないのでプログレを1本。 年明けから距離自体は部内で一番乗ってるんだから、回復が遅いのは自分の体質的なものだろう。認めた上で練習サイクルを工夫するしかない。

バイト後の深夜ローラー。メディオ反復。

土曜:バンク練@境川 周回練、フラ1200*5、タンデム。フラはこれからも練習重ねてペースに慣れていきたい。タンデムは思ったより怖かった。慣れが必要だ。 日曜:土曜に疲れ目覚ましもかけず寝たので起きれず。 月曜:ローラーメディオ。いい感じだった。 …

DEROSAのR848が昨日納車されました。 青山さん、フィッティングからコーチングまでありがとうございました。大切に乗らせて頂きます。 また、今まで自転車を貸して下さっていた清水さんありがとうございます。お借りしていた自転車は奇麗に洗車し、オイル…