UTokyo bicycle racing team

2012-04-18から1日間の記事一覧

金曜日 ローラー 土曜日 ローラー 記録会 タイムも散々でやはりスピードが足りないことを実感しました。高速域に全く慣れていないとの指摘を受けたので何とか工夫して練習に組み込んでいきます。 午後に混ぜていただいた練習では普段あまりやっていない練習…

ローラー。メディオ。ソリア反復の変形させた新メニュー。きっつい。

朝3本で流し。午後メディオとSFR。 今日はBGMチョイスにて血迷う。CDを整理中に中高時代傾倒していたヘビメタを発掘し、懐かしさからiAudio7に放り込んだものの、いかんせんローラー時のBGMとしては激しすぎた。前半イケイケで突っ込み、後半鬼ダレ。もっと…

水曜練。メンバーは慶應村上、片山、成相(!)、立教渡辺、岩井、東大荒牧とゲスト1人。是政→睦橋通り→甲武トンネル→裏大垂水→是政 昨日同様朝から足が重くて踏めなかった・・・。甲武も大垂水も自分で「おいおい、ここで切れるのかよ」って思うほどだった。デ…

昨夜の手作り生焼けチーズハンバーグ〜マッシュルーム添え〜がもろに胃を乱したらしく一晩中下痢に襲われ、今日こそは!と意気込んでいたにも関わらず合同練DNS→無念の深夜ローラー。最近ソリアになんだかんだ成長を感じる。今晩はバイト先のまかないだった…

ローラーで高強度数本。