UTokyo bicycle racing team

金曜日
ローラー
土曜日
ローラー
記録会
タイムも散々でやはりスピードが足りないことを実感しました。高速域に全く慣れていないとの指摘を受けたので何とか工夫して練習に組み込んでいきます。
午後に混ぜていただいた練習では普段あまりやっていない練習ができ楽しかったです。最後に51-15でやったスタ400は地味に今までで一番よかったです。まあ相対的には全然なのですが。
サポートしていただいた監督、運転していただいた安井さん水田ありがとうございました。
都車連の皆様にはお世話になりました。ありがとうございました。
月曜日
体が朝からめちゃくちゃだるかった。30分ローラーで流し。
火曜日
ローラー 微妙な感じ
水曜日
ローラー あまりよくはないけど、まあある程度のラインは守れたと思う。