UTokyo bicycle racing team

2010-08-22から1日間の記事一覧

今日は周回のレース走を六周。一周目は前半に有田さん、荒牧さんと共に逃げるも、後半はたれる。二周目はたれて道に迷う。後は良く覚えてないが2、3回裏技(カーペ)で集団復帰。2〜5着まで網羅したけど一着は取れませんでした。 アタックをかけるタイミン…

その7 ついにこっちに来て1週間である ほとんど平地でラストが短い登りの周回コースでレース走六本。 三本目で三着だった以外はすべてビリッケツだった。平地巡行時はなんとか一度もちぎれることがなかったのはよしとしていいのかどうか。もっと足を使わず…

スプリント中心のレース走六本 今日は不利を承知で真っ向勝負を挑む。 結果は案の定だったが、思ったよりは酷くなかった。これからはこういう練習もより積極的にやっていこう。 午後は半日休息日。

福島合宿7日目 10分ちょっとのレース走6本 多いときは500W超えのパワーの山が1レースに10回くらいあったので、カラダにいい刺激があって良かったと思う。やっぱり福島合宿は最高。

今日はスプリント重視の練習レース走。 周回の最後にある登りでスプリント。合計6周。昨日柿木さんにアドバイスされたダンシングを意識して 最初は登りの入り口でチキって先頭交代してしまい3位。その後の中四本は制す。最後の一本は脚が終了(後でみたデータ…