UTokyo bicycle racing team

2010-08-01から1日間の記事一覧

白馬2日目。今度こそ完走と気合いを入れて臨んだが、技術不足がモロに露呈して先頭集団に追い付けず、1日目同様後方で粘り...そしてまたしてもラスト4周で切られてしまった。くそっ 具体的には、コーナー減速、そして立ち上がりの遅さに大きな課題が残った。…

前日の夜の反省で、コーナリングが下手すぎだと気づいたので、頑張って攻めてみた。それから今日はなるべくおとなしめに走ることに。 たしかに前の人にぴったりついていくと全然足を使わずにすむ。 最初のうちはなんとか付いて行ったが、何周目かでペダルを…

白馬クリテ。1日目‥5位(学連内4位)まさかの同ポイントでクラス昇格を逃す。最終着順次第では優勝も狙えたのに、最後尾に付いていって1人差せば3位にはなれるだろうという超消極的な行動を取り、最終コーナーで前と少し間が出来たのを埋められずに最下位と…

学連白馬クリテ2位 昨日の反省があまり活かせず技術不足がかなり足を引っ張った試合だった。序盤から中盤は7名ほどの集団のローテに加わる。相変わらずの走りでコーナー明けで無駄が多い。 残り2周で今まで一瞬も見なかった大学のアタックがあったが想定…