UTokyo bicycle racing team

2010-05-12から1日間の記事一覧

月曜日:筋トレフルコース昨日:パワマで短めのもがきをたくさん。レッグカールとエクステンション。タンデムの前輪調整。今日:パワマ。アップ、8秒×3、ミドルパワー。ミドルはいまいちで740w。夜はお仕事。

ちゃくちゃくとTOJの準備。 朝練をこちらも逃すが気持ちを切り替えて、輪講の発表の仕上げ→午後発表。OKでほっと胸をなで下ろす。 その後MapSportsにいってVenusのヘッドベアリング系をそうとっかえ。さびさびでした。雨の日にもたくさん走ったからね。 そし…

朝練しようと思ったが盛大に寝坊した。激萎えしたが午前中は雨が降っていたと聞き、少し救われた気分に。さらに幸か不幸か今日はバイトが休みなので、授業後に夕連光寺。 東さんおすすめの表ソリア裏SFR×3。ソリアは3m54s 3m57s 4m01s(レクレーションセンタ…

安井、立教小西君と大垂水2本 大垂水が珍しく視界不良になるほど雨だった。寒かった。 最近3m以上の登りが神がかってクソなのはメディオが足りてないからだろうか。

有田さん、小西さんと大垂水。 エクストリームな天気なので表と裏一回ずつ。それも練習。でも帰りの平地はかなり高強度。 表、317w 裏、321w。

SFR。強度高め・時間短めで1分300W(45-50rpm) - 2分レストを5本。