UTokyo bicycle racing team

2009-12-31から1日間の記事一覧

今年最後の練習。また利根川LSD100km。 曇っていて寒い上に、最後20kmはとんでもない向かい風で苦しかった。パンクもしたし。 来年も苦しいけど頑張れよということなのかな‥‥

帰省中。今日は安井と琵琶湖で会う予定だったが、鈴鹿山脈の向こう側〜関ヶ原が大荒れの模様なので断念。年末ショッピングサイクリング名古屋駅往復、往路は楽ちん♪ということは復路は爆風(向かい風)。平地なのに400Wで10km/h切るとか…思いもよらないとこ…

今日は拝島にチャリ輸送。集合が早かったのもあってかめちゃくちゃ寒い。 多摩川まではいつも通りだったが、関戸橋で中村さんを待ってる間に体が完全に冷え切ってしまったらしく、250W出すのもつらい状態になり、向かい風の強い、新奥多摩街道を中村さんの着…

拝島2日目。どうせ午前は暇なので、峠とつるつるで朝練。途中新奥多摩街道で突然峠が弱体化して珍しく今日は駄目だ見たいな事を言ってたけど、無視してつるつる区間最初メディオペース→途中からレース走っぽくなる。峠がなんかフラフラしてて久々に勝てるか…

福岡帰省中 29日・・・自宅から10分の牛頸ダム5本。連光寺とつるつるの中間ぐらい。 今日・・・今年の練習納めは自宅から30キロの筑後川でメディオ。10分を3本。中高は電車で通った久留米での練習だったが、中高時代は久留米まで自転車で行こうなんて思…

ランニング。昼に一度車に自転車を積めてマウンテンバイキングにでかけるも、標高200メートルオーバーは吹雪いていた。鹿児島も雪です。ということでランニングに急遽変更。 高校のときの通学路を走る。自転車だと10分ほどだが、ランで30分ほど。 高校に到着…

今週の仕事は早く終わったからちょっと練習する時間がある。今日は荒川で楽しく走った。帰る時少しスピード練もしました。49キロ