UTokyo bicycle racing team

拝島2日目。どうせ午前は暇なので、峠とつるつるで朝練。途中新奥多摩街道で突然峠が弱体化して珍しく今日は駄目だ見たいな事を言ってたけど、無視してつるつる区間最初メディオペース→途中からレース走っぽくなる。峠がなんかフラフラしてて久々に勝てるかと思ってずっと引いていたものの、勾配のきつい区間で息を吹き返したようにアタックを掛けられて終了。今年一年を象徴するような負け方。帰りはなんか調子よくなってきたとか言いながら峠が鬼引きしまくる。途中何度かスプリントっぽくなったものの、チョイ差し戦法で楽勝wとか思ってたら、最後の睦橋で逃げ切られた。左折車を避けてでちょっと離れたとはいえ、やっぱり峠はタレない。そして結局今年は最後の最後まで負けてしまう。来年は峠くんに一回くらい勝てるよう頑張ります(笑)