UTokyo bicycle racing team

2010-03-26から1日間の記事一覧

久々のロード練。人数が少ないことが予想されたので、挑戦状(笑)を送ったら、池田さんと小西さんが来てくださった。ありがとうございます。 朝は調子わろしだったけど、走ってるうちに良くなる。 つるつる4本。西に行くほど天気が悪くなり、つるつるは真冬の…

昨日‥本郷でパンフ詰めの後自走で帰宅。普通に雨が降ってたけど、峠くんが「予報では夜になったら止みますよ」とおっしゃっていたので、法事で4日間乗れていなかった事も考えて雨が弱まったすきに出発。結果途中から本降りに。寒くて脚が凍傷になりそうだっ…

ロード練。立教と合同 是政に集合してつるつるへ。いきがけから少しづつ雨がぱらついているが、天気予報を信じて突っ込む。足が揃ったのが五人集まったので、さくさくと万事進む。 睦橋通りで本番開始。パワーあふれる走りをしようと積極的にうごき、唯一の…

軽く足を回す。といっても昨日よりはちゃんと回った。 メディオ 23分 240W 最後に1分320Wとちょっとあげて終了。

寒さに耐えながらのつるつる。 京都でまったりしすぎたかかなり弱ってました。。 練習後しばらく死んだあと、ビラ3500枚完成させました。。