UTokyo bicycle racing team

2009-09-30から1日間の記事一覧

御殿下筋トレ。森泉シューズありがとう!

学科ガイダンスで本郷へ。 3本ローラーで回転練習。高木さんにお会いした。 ちなみに学科は11人中7人女子です。これぞ文系。

夜練連光寺。パワータップがなかったので出力がわからなかったが4分フラット5本。 高木さんとの体重差を考えると320Wでは済んでいないと思うが、僕のLT値260Wを考えると高過ぎる?

今日は筋トレの日。半年ぶりくらいなので控えめに。デッドリフト70kg*8*3、レッグプレス80kg*8*3、レッグカール24kg*10*3と腹筋。 この三種目をメインに下半身を鍛える予定。やはり筋トレは自転車ではありえない負荷がかけられるので、うまく活用していかな…

メディオ20分、95%で2分半を一本

先日のバンク練はハロンのタイムは伸びたもののセントラのタイムが伸びず焦る。風邪気味ってことは言い訳にはならない。バーにもなれないといけないのに練習回数があと一回だということにも焦る。 疲れたのか、その日は帰ってご飯食べて即睡眠。 古居さんは…

岸記念館まで行きおしごと。といってもゼッケンの仕分けのみだが地味に2時間。福田くんと湯浅さんお疲れ様でした。 ちなみに学科は100人以上中7人未満女子です。これぞ理系。