UTokyo bicycle racing team

2009-02-14から1日間の記事一覧

あまりにも暖かい。世界の終わりを感じさせる暖かさだ。 天気予報にふりまわされてしまった。雨とか脅しといてほとんど降ってないし。チャリを本郷におきっぱで今日はつぎはぎ練。 御殿下筋トレ、パワーマックス(130回転60秒3本を3セット ミドル1セット約60…

雨じゃないけど固定ローラー up10min メディオ10min×3 (Av 264W 276W 283W) down10min はやくも復調の兆しが。まだまだ余裕あり。今日は10minでやったけど、次からは15minでいくべ。にしても花粉症がヤバい。

駒場で筋トレ。ウェイト各種。

両津勘吉が自転車でオービスに引っ掛かっている話を読んだことがありますが… 暖かい。まるでゴールデンウィークだ。半袖ジャージとレーパンという最軽装備で出撃。多摩サイをサイクリング後、森泉と約束していたので駒場へ。駒場で筋トレ。明日に響きそうだ。

わりとほどほどの風邪で意外に長引き、日常生活を送るので精一杯でした。今週末しっかり休んで治します。

コソ練。 荒リバに移籍しました。 メディオぐらいのペースで荒川を走る、橋や首都高を見ながら。 「あのニールセンローゼは路面が上下に2本だけどどう力が働くんだろう。」 とか考えてたら結構楽しめた。 4月に新入生の相手をできるぐらいには体力を戻します…